日本畜産 入船店 | 日記 | 7/30・31「神石高原マルシェ」ありがとうございました

自社直営「瀬戸牧場」から、「安全、安心、美味しい笑顔」を皆様に!

Top >  日記 > 7/30・31「神石高原マルシェ」ありがとうございました

日本畜産 入船店 の日記

7/30・31「神石高原マルシェ」ありがとうございました

2011.08.01

7/30(土)、31(日) 仙養ヶ原ふれあいの里にて開催されました「神石高原マルシェ」に、多数のご来店をいただき、ありがとうございました。

両日とも雨が午後から降るような天気予報もありましたが、開催時間中は降るようなこともなく無事に終えることができました。(ただ、タイミングがいいことに(?)最終日の終了後の片づけている時に大粒の雨が降ってきましたが・・・)

ステージでも様々な催しものがあり、広い芝生の広場で、のどかな雰囲気で、楽しい時間を過ごすことができました。
残念ながら、ヘリコプターに乗ることはできませんでしたけど・・・。

今回、マルシェのテーマが「トマト」ということもあって、「瀬戸のもち豚まいてーや」にトマトピューレを入れて味付けしたところ、適度な酸味が加わり、また違った美味しさになりました。
お食べいたた方からは、「おいしい~」との最大の賛辞を、多くいただき感謝です!

次は、8/7(日) 福山中央公園でのイベントです。
皆様のお越しをお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  加古川 鍼灸治療院きさらぎ  REDGATE 横浜クリーンサービス  CleveR sound  バル コションローズ  えるむ矯正歯科クリニック