日本畜産 入船店 | 日記 | 感謝!「瀬戸のもち豚まいて~や」完売!!

自社直営「瀬戸牧場」から、「安全、安心、美味しい笑顔」を皆様に!

Top >  日記 > 感謝!「瀬戸のもち豚まいて~や」完売!!

日本畜産 入船店 の日記

感謝!「瀬戸のもち豚まいて~や」完売!!

2011.03.22

3月20日(日)に開催されました「第30回ふくやまマラソン」。
震災の影響で、各地の大会では中止が相次ぐなか、チャリティー大会として開催されました。

本来なら「ふれあいB級グルメ」として、福山産の食材を使ったB級グルメのコンテストが開催される予定でしたが、そういったイベントは中止。
屋台コーナーとして、ランナーさん達のエネルギー供給源としてフル稼働しました!


当日は、雨が降りそうな怪しい天気のなか、開会時間である9時には準備完了。
お客さんを待つ
・・・待つ・・・
・・・待つ・・・
・・・・・・・・・・全然来ない!

「やばい!このままじゃ、用意してきたものの1/3も売れないんじゃないか?」

そんな心配をしながら、ジリジリしていると・・・
11時前頃から突然、長蛇の列が!!
それからの2時間はホントに息つく暇がない程の忙しさ。
作っては売り、作っては売りで、おかげさまで、1時前には、予定数を完売!
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

今まで、こんな屋台のようなカタチで出店したことはなかったので、お客さんに喜んでもらえるだろうか心配でしたが、たくさんの「美味しい」の声も聞け、出店して、本当によかったです。

今回、残念ながら、お買い上げいただくことができなかった方、ごめんなさい。
また、こんなイベントがあったら、出店して、「瀬戸のもち豚まいて~や」を多くの人に食べてもらいたいと思っています。
その時は、また、是非ご賞味いただいて、「瀬戸のもち豚」の美味しさを体験してください!!

なお、今回の収益は、東北関東大震災義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきました。
ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Noelhair (ノエルヘアー )  カメラのヤマザキ  (有)綿布のこうづき  建築屋さんの雑貨倉庫 Home-storage  飯と酒 12